miku


love
もーも
memo



りみっくす☆もも



| - | - | - |
もっと自由なあの空へ いいのどうぞ 越えてらして

本日、6月27日。

このBlogが7年を迎えました。

(迎えましたと書きつつ予約投稿なんですがコレwww)

 

オギャー!と産まれたBabyが小学一年生になる間

さまざまな事を書き綴り、書き殴り、放置もして

んーん。7年。

趣味のひとつだったとは言えちょっぴり?感慨深いものです。

 

このRemix-momoは2代目なので

初代から数えるとどの位の期間なのかなー。

日々もあったし、善いことも悪いことも。

甘いものも、毒も。

 

その記念すべき日の投稿で、このBlogの幕を閉じようと思います。

 

ゆっくりでもーと思ったけど、そのゆっくりですら続けるのが困難なこと。

時々色々考え事しながらPCのキーボードを叩く時間は大切でした。

大切ながら、それでも、重たくなってしまったこと。

 

とはいえ、このスペースは消さずに残しておきますが。

JUGEMさまが残しておいてくださる限りは。

ネットも辞めませんし。ネットがないとぼく生きていk(ry)

今後はTwitterや写真ブログでぼそぼそと。

なーに?今と変わらない!? 

そのとおり笑

 

また時々、思い出のかけらを拾いに来るだろうと思う。

 

どこかで、またね(*´∀`*)b

 

 

@momoiropapillon

 "Remix * momo" 2016,6,26

 

タイトルはALI PROJECT 「L'oiseau bleu」

ヒトカラ行った時の、わたしのラストソング(笑)

  ↑歌えたためしが無いのを付け加えておきますw

 

| mainichi-2016 | comments(0) | trackbacks(0) |
永久の眠り

* 日付を変更してのエントリーです。

5月18日 夜9時頃。
わたしの大切な家族がその生涯を終え、お空に旅立ちました。

わたしは職場にいて父親からの電話を受け取りました。
最近カウンター業務が多くて電話を取る事はあまりなかったんだけど
なんとはなく予感を感じた電話の音・・・
慌ててメンバーに話し、即効帰宅。
こんなとき、近い職場で良かったと心から思う。

冷たくなってしまったおばあちゃんの手を握りながら。
よく頑張ったねって何度も話しかけた。
本当に眠っているみたいで。
目を開けていつものように「ありがとうね。」って笑ってくれそうで。
おばあちゃんの息で布団が動いているように見えて。

おばあちゃんは時折漏らしてた。
早くお迎えをと望む気持ちを。
でもわたしはおばあちゃんの生きる力を信じたかったし
一日でも長くって願い続けた。
正直、ずっと生きてるのではないかと思った瞬間も何度もある。
実体としてそばにいてくれるのではないかとバカみたいに考えてた。
(一方でそんな事は恐ろしく辛い事だという事もわかってはいるつもり。)
非常にバランスの悪い心持ちだったかもしれない。
おばあちゃんにとっては辛く苦しい願いだったかもしれないと。
でも嬢も「おばあちゃん思いだったから」と言ってくれて
なんとか気持ちを持ち直す事が出来たように思う。ありがとう。

パーフェクトな死、というと言葉が悪いのかもしれないけど
どうか誤解を持たずに聞いて欲しい。
おばあちゃんの選んだ最期は素晴らしいものだったのかもしれない。

書きたい事は山ほどあるし想い出も山ほどあるけど
ここは秘すれば花という事にします。

おばあちゃん、長い間、ありがとう。
おつかれさまでした。

| family | comments(0) | trackbacks(0) |
SHADOW CORPS(e) TOUR * NAGOYA

* 日付は変更して、のエントリーです。

今回も嬢と名古屋は今池のボトムライン。
(Twiiterで「ボトムラインは音いいぞぉーって呟いておられましたw」)


購入特典バッジ目当てもあって早めの物販参加。
タオル、リストバンド、ラバーバンドを購入。
リストバンドと言えば前に買ったものはゴムが伸びましたorz
GYM通ってる時に何回か使えたし初参戦の記念品、まあヨシかな?
バッジはゆいさまと紫煉キタコレ!
CDSをまだ入手出来ていなかったので、この日に購入いたしました。
DVD付きは用意されてなかったもよう。。美しいお写真と共に。
 

引きが弱く整番2ケタ台は叶わなかったものの手すりget!w
これ、大事ですよ??? わたくしふんばりが効かないアラフォーなのでwww
毎回メンバーが選ぶというBGMを聴きながら、その門扉が開かれるのを待つ。

いつもの開会のお言葉があり、劈く爆音。
ぴゃーーーーーーーーっ(^∀^)
気持ちいいのなんのって!!!
日頃の憂さを晴らすべく暴れてやりましたわ笑
翌日のこと?そんなの関係ねえ!

曲目は新譜(発売は去年・・・w)を中心に新旧入り乱れたセトリ。
臣民が参加出来る曲も増えていて嬉しかったです(o^^o)
メンバー紹介を兼ねた人気投票とか面白すぎたw
美しく(美しくー\(^o^)/)
聡明な(聡明なー\(^o^)/)
ゆいさまー(ゆいさまー\(^o^)/)
もうね、貴方様にしか出来ない芸当でございます笑

新譜以外で嬉しかったのは「Valkyrja」と「AstralDogma」
頭振っていくよー!
式典参加はゆいさまの煽りも楽しみで参戦するのです。

ゆいさまのお声、回を増すごとに重たみを増してる気がする。
良い意味よ?

下段の方の頭に腕が当たりましたwwwごめんなつぁいwww

MCで一番印象に残ったのは、残夜の獣の時の「ワンナイト人狼」
テーブルゲーム・・・なのかな?
めっちゃ興味が湧きました。
Gightとゆいさまはすぐにバレてしまうらしい。かわいいw
仲間に混ざりてえ・・・っていうか職場に取り入れたい笑

あっというまの式典でございました。
足はそうでもなかったけど肩と腕が痛いのなんのって・・・あと喉。
帰ったら激ねむすぎました。
でもしっかり鳥貴族にてアフター。
ボトムラインの時は定番になりそーだね。

参加から一週間でこれ書いていて。
ファイナルの東京は参戦出来ないけれど><
大成功で幕を閉じる事を祈っておりますよー。

そう遠くない日にまた、妖精帝國の門扉が開かれますように。

* セットリスト *

"D"chronicle
孤高の創世
絶望plantation
残夜の獣
Wahrheit
Valkyrja
白銀薔薇奇譚
calvariae
月下狂想
ancient moonlit battleground
闇色Corsage
Infection
Patriot Anthem
使徒奏デシ破滅ノ竪琴
Astral Dogma
鮮血の誓い
救世Άργυρóϛ
Shadow Corps

体内時計都市オルロイ
DISORDER



「DasFeenreich!」

| Live | comments(0) | trackbacks(0) |
耳たぶ接吻与える 紅天狗茸

タイトルはALI PROJECT 「茸狂乱美味礼讃」
美味礼讃シリーズの中でいちばんのお気に入りです☆
全曲中でもかなりーの上位かも!
カワイイカワイイアヤシイどくきのこちゃん。
頬ずりしたいし食べちゃいたいけど、と〜ってもキケン。
嘔吐は床へ、じゃすみません笑
今日はきのこの写真集も眺めちゃおー。見るだけ見るだけね。茸だけに。w


雨降り月曜日。
OFF日がだいたい月曜木曜なんだけど、雨の確立高し!
まあそれでもイベント時には降らないから雨女ではなかろう・・・
じめっとしてる中、ひたすら刺繍を施す午前中でございました。
本を買いたかったので夕方用事ついでに寄りました。職場(笑)
「働いていく?w」ってかわかわれたけど全力で否定しまっせ!


おばあちゃんが入院してて明日の火曜日に退院なのだけど
手放しで安心出来る状態ではなく、だいぶ不安です(´・ω・`)
悲しいけれど、お別れの日が近づいているのだろうと思う。
その、話し合いも今日済ませてきました。
長い時間をかけてゆっくりと旅立ちを待つおばあちゃん。
強いひとだと思うし、徳の高いひとだと思う。
ほぼずっと眠っているけど声をかけると、たまに笑おうとしてくれる。
「ありがとうね」って手をぎゅっとしてくれる。
またすぐに夢の中へと行ってしまうけど。
いちにちも長く、と思わざるをえない。
ただ、わたしもこころの支度をしなきゃいけない。
日常の中で少しずつでも。


そんな状態だけど、今週末は妖精さんのLIVEがあって
どーーーーーーーーーーーーしても参戦したい気持ちで><
嬢も土曜日から泊りにやってくる予定。
わたし自身ストレスMAXなので思い切り暴れたい。
元気になって、また元気をふりまけるように。
どうかどうか叶えられますように!!!!!!!!!!!!←必死


実はこっそり作ったTwitterのもうひとつのアカウント
誰とも繋がる気のないぼっちアカですが、割と活躍してます苦笑
表ではとても垂れ流せないくろぉいどくももちゃん。
が、インターネットはデジタルタトゥーという事は忘れずに。
人としてわたしとしてダメな一線は越えたくないし
超えてしまったらもう、そこで終了だと思う。
許せなくなりたくないもん、自分を。


本バナ、頭の中が「火の粉」でいっぱい。
なのに職場で今読んでる本の話してて思い切り「ひばな!」とご発声の僕。
又吉じゃない、雫井さんだからね!w
原作本も完読、ドラマものめりこんでる。
まあ放映中だから多くは語れないのであるが。
ユースケ氏の怪演は見事。ユースケ氏どことなく哀愁あるんだよね。
そしてちょっぴりセクシーにも思える。
又吉君の火花はですね・・・火花散る前でストップしてますwww
せめて火を点そうぜwww


げーむろぐo
「ぷよクエ」 ギルイベったらまたヤル気が地味に復活。
バトルはおやすみしてるけど通常クエだけね。
大好きなハーピー亜種が出たのでうほほです。かわゆし!
「ツムツム」 イベント開始までハートを貯めるだけの簡単なry
日曜夜にFULLドーピングしたらスコア上書きできました、バッジもらったー。
「くま牧場」 ちょっとづつ牧場も充実、が、経営難です。笑


ずっと完成してないお人形服。
キットを早めに完成させたので、またぼちぼち作りはじめたいな。
月半分はキット、半分はOutfitが手作業に出来たら。
アイデアばかり浮かぶ。どうかわらわにもっとヤル気の実をおくれ。


あっというまに終わった今日のOFF。
明日からまた踏ん張るじぇ〜(`・ω・´)b

| mainichi-2016 | comments(0) | trackbacks(0) |
共に持つ命の強かさ 其の儚さ
タイトルはALI PROJECT 「髑髏ヶ城の巫女達は永遠に現世の夢を見る」

ああ・・・熊本をはじめとする九州のお住いの皆様の事を思うと・・・
続く余震に加え、今日は強い雨風だと。心労を思うといたたまれないです。。。
どうかどうか、1日も早く安心して暮らせますように。
多くの方が暖かいものに触れることができますように。
たくさんの笑顔が届き、生まれますように。
Twitterでも呟きましたが自粛を徹する事が美徳だとは考えてないし
普段通りの生活をし、思いやりを持ち、身体を大事にし、感謝を忘れず
そしてもったいないことをせず、やれる事を頑張り続ける。
このスタンスでわたしは過ごそうと思います。
今は被災地に居ない人も在り方が難しいと思う。ふんばらなくちゃ。
わたしに出来る事は微力だけど。そもそもひとりは小さいものだと思うから。
大分県南部の市にはささやかではない縁がある。
息子の身体にも九州の血が流れているのだ。
まあ父親に関してはともかく、お世話になった方々が居る。
現地に赴く事は出来なくても、これからも心を寄せていこうと思う。

* * * * * *

さてI Doll Nagoya
起きたら予定より1時間も遅く・・・!
でも開場1時間前には現地にいたかなー、すでに行列。
ぐるぐるぐるぐるして散財祭りしてきましたよー!(^q^)
家に居るお嬢さん方を思い浮かべながら。
結局誰も連れていかなかったし。いいんだ今回ぼっちだし(´・ω・`)
ディーラーさんとおしゃべりも出来て胸熱情報Getしたし
「新しい子をお迎えしたい欲」もお迎えしてきましたよっと。
KIKIちゃんとか、カスタムDDさんとか。
DD苦手だったのに、カスタムっ子すっごいかわいかったー!!
次回は9月、また参戦できるといいなあ。
それより早く戦利品Openしたいぞ。。まだ袋の中〜orz

月曜日は友達親子とぷらぷら。
まだ新学期なので半日授業にあわせて。
アレ食べてコレ食べてって感じですね。。。笑
お豆腐だと罪悪感無いね!って笑いあってたんだけど
何食べても罪悪感も反省も無い僕ら・・・!!
来月Tちゃんの運動会があって行きたいけど式典前日。
夜は仕事だしヘバりそーで不安。でも行きたい。3連休、ハイ無理。
お天気と要相談かも、炎天下はヤバそー。

本読みをまたぼちぼち再開して当たり本やらクソ本やら。
改めて、受賞作品=面白いと思える作品=自分に合う作品ではないと痛感。
自分に合わないから=面白くない、とはまた違うんだけど。
人によって感性は違うもんだし。
心をひっぱりまくられる作品に立て続けに触れてたせいかなー。
またしばらくアレ、どす黒ぉいもんが続きますよってに。

今日は美容院行く予定。ストパーかけてくる。
本当は本当は本当は・・・染めたい。黒+メッシュでもいいけど。
まあ、それやっちゃうとタイムカード押させて頂けませんwww
ピアスもあと1個増やすと「ほくろです(はぁと)」って偽造しないといけないwww
ハウスルールなのでしょーがない。しょぼん。
ばあちゃんになったらミルクティ色に染めるんだ。
まさかばあちゃんになっても今の店に居たりしてね・・・汗
わたし10万ン年歳説。

Gamelog。
「ぷよクエ」 ギルイベだけは真面目にやります(苦笑)
お祝いログボでアルルがもうじき+300に。最後の追い込みがキツそう。
「ツムツム」 コインためがてらエルサ上げ中、やっとこ48レベル。@2!
来月のBOXにエルサ来たらあけるため少なくても60万コインはためたい。
それにしてもヴィランズイベ楽しかったなあ。
「くま牧場」 相当頭使うね、コレ笑
お店の子に何が足らないか聞かれたけど全部が足りないよwww
農場ゲームあるあるー、「斧は使い捨てー!」
どんだけやわいのん。ふぅ。

さてお昼までお部屋片付けて刺繍進めて
帰ってきたらお洋服作りでもしまっしょかねー。
もうじきまたフェリシモ来ちゃう、はよ完成させんとw
明日からはまた怒涛の三連勤。がんまります。おす。
 
| mainichi-2016 | comments(0) | trackbacks(0) |
原始に還れ鳥となり 流れる清ら銀色の羽
タイトルは妖精帝國「闇色corsage」
この曲、大大大〜好きなのでもう一回!
きっと式典でもそう思うんだろうな〜、演ってもらえなんだらどうしよう(; ̄∀ ̄)
アプリのタイアップだったし大丈夫、大丈夫よね??
全通はお財布も身体も許さない我が身・・・(pωq)

次の日曜は楽しみにしていたI Doll Nagoya!!
チケットも買えたし後は当日を待つばかり。
ホントは連休取ってゆっくり帰るつもりだったんだけど休み取れず。
時間未定でもいいそうなので、せめて清算だけでも参加かぬー。
5月は!連休いただきますからにぇ!w
I Dollは特にお目当てのディーラーさんがあるわけでもないのですが
スタジオUOOさんとこは見たいな。お人形孝行な一日を。

新しい番組ぞくぞくぅ。今期は主にアニメです笑
ドラマは「火の粉」いっぽん。まだ初回観だけだけど怖い。。。
原作本もGetしたので最終回視聴後に読みますよってに。
初・雫井サン!!

初〜と言えば今読んでる百田さんも初。
「永遠の0」を読む前にとっかかりで選んだ一冊。
百田さん、何ていうかなー・・・実に遠慮のない書き方をする作家さんw
でも、遠慮しながら書く作家の本なんて読みたくない。きっぱり。
最近はドス黒ぉいものばかり観たり読んだりしてるので
次は柔らかいものに触れたいと思いますwww

げーむろぐo
「ツムツム」ヴィランズイベが楽しすぎました!生き急いで3日でクリア。
ちょいとハッスルしすぎました・・・(´・ω・`)
ボス音楽とか大好きすぎた・・・!また聴かせて欲しいものです。
「熊農園」と言う名のブラウンファーム!w スタッフさんに進められて。
だいぶシビアに苦戦しながら農園経営?してますよー
「材料が足りないよ!」「倉庫がいっぱいだよ!」の繰り返しかも。
・・・それは楽しいのか?と言われそうだけど、楽しいですw

「ぷよクエ」んー。絶賛放置中です笑

クチュリエのキット、2つほど挫折をキメ込みましたorz
上手く出来なかったってのはあるし
もともと「お人形服作りに生かせたら」みたいなのはあってクチュリエやってるんだけど
キットに時間かかりすぎてお洋服が全く作れていない現状。
来月は届くけど、注文時にSTOPしよーとおもう
そしてお洋服作り再開、この記事エントリーしたらね!w

時計見たらもう16時だっていう!
おろろきました。。

やすみの日ってあっというまよねえ。しみじみ。。

それにしてもJUGEMのシンプルエディタ、使いにくいですwwwww
| mainichi-2016 | comments(0) | trackbacks(0) |
君を抱きしめた刻に帰ってゆけるなら

タイトルはALI PROJECT 「春葬」
最近この曲がこころを離れない・・・アリプロさんの春の歌で一番好きな曲。
妄想するのは、大正時代のお嬢様と書生の恋。悲恋。
・・・嗚呼、どなたか書いて!で、アニメ化しようぜ!笑
この曲の中で咲く花はソメイヨシノよりも濃い桃色の
そうだなー、河津桜なんか良いかも。かも。

どとーの3連勤でしたorz
今の職場、来月で一年が経つのだけどわたし的過去最高HardDays!
ビックリするくらい忙しかった〜ん(´・ω・`)
3月は週休2日以外に休まなかったので、いやまだあと2日あるがw
お給料がちょっとたのしみですわ。
とりあえず水曜日の閉店後棚卸しが心配。
本をカウントしていくんだけど、このカウント作業地味に苦手で。
まあ有線ないだけマシだと思うが。
いつぞやの棚卸しの時はいきものがかりの「ジョイフル」で悩まされた。
あ、それ、JOY!JOY!
ってカウント崩れるのなんのって。歌詞改変すみません(^q^)

フェリシモ届いて、難しいキットを前に呆然・・・いやいや作成開始☆
時間かかりそーだよこれwww積むかもしれんwww
はじめて習う手法もあるので、不安と楽しみはんぶんこ。
かわいいのができますよーに(^人^)

Gamelog。
「ぷよクエ」 湧かないきもちの中、今週から忍者シェゾが貰えるイベ。
すっかりログインのみになってたけど、これは狙うかなー。
カードコレクションゲームじゃないんだけど;・・・ん、じゃあ何だ?w
「ツムツム」 レベマを目指してみよーとエルサ再び。
490万点が現在のHiScoreなんす。これ以上いけるんかな。
職場の子とハート送りあって慰めあい?してます笑

おっと、先週、名古屋行って来ましたよ〜!
嬢のおつかいとか自分の買い物とか、カフェでごはんとか。
帰りにJRの駅でオバちゃんに東急ハンズの事聞かれて嬉しい。
オバちゃん無事に行けたかな?
お土産に買った八天堂のくりーむぱんがめちゃうまでした。
わたしが食べたのは生クリームカスタード。
また名駅行ったら買っちゃうv

このあたりの桜はまだ七分咲きの様子。
早く桜、見にいきたいな〜。
ねこと桜のかわいいポストカードを手帳に挟みました。

***********************************

3月28日。

嬢のお爺ちゃんがご病気のため亡くなりました。
お爺ちゃんは最期まで、ご家族の作ったものを食べたがってた様で
時折、そんな話を聞いてました。
嬢にも言ったけど、何かしら予感みたいなのがあったかもしれなくて
その予感が芽生えた事はお爺ちゃんの徳であると思う。
苦しまれたと思いますが、聞いた話だと強い方であったと思います。

どうか安らかにお眠りください。
お空から嬢と嬢の家族を見守ってくださいね。

| mainichi-2016 | comments(0) | trackbacks(0) |
十二の使徒がまるで人形 まばたきせずに大行進

タイトルは妖精帝國がcoverした「体内時計都市オルロイ」
「少女革命ウテナ」で使われた曲・・・!
ウテナって幾つかあるけど全部もとは同じなのかな?把握してません;
作詞J.A.シーザーって凄い。凄い威圧感ある文字面w ←失礼。

何だかあっというまに春彼岸・・・サボりすぎましたね(´ω`)
ノドの痛みが再発したり、通常の?風邪を引いたり
なかなかスッキリしない今日この頃でございます。しゅん。
春本番の頃には元気いっぱいになってるといいんだけど。
あのノドの激痛に比べたら、こんなものはたいした事ないけど
いいか悪いかで言えば、悪いです笑
今日は内科も休みなので、明日までヒドけりゃまた駆け込むかー。
はー、いのちをだいじにwwwいっつもせっぱつまった感www

今日は楽しい予定があったけど断念;ω;
でもさっき、買い物でたからってかわいい親子が顔見に来てくれたv
癒された、がんばんべ☆
また元気になったら遊ぼう><

何の心境の変化か、人様の恋愛ブログ()を読みふけってる最近。
すんごいかわいいのなんのって!好きすぎるゆえ2周目読んでる。
なんだこれ・・・月9かよっ!って何度思ったであろうか笑
日本のどっかにあんなかわいい二人がいてくれると思うと嬉しいな。
濫読する予定もつもりもないけど、ひょんなクリックがほんわかを呼びました。
本読みもまたぼちぼち再開かな、小説買いこんだ!
あと、弱ペダも再開。現在2年目のインターハイ2日目であります。
パーマぱいせん;; かっこよしだよ・・・!;;

Gamelog。
「ぷよクエ」 モチベ上がらず・・・(´・ω・`)
サタンの特殊素材があと魔導書だけだけど素材クエの時間忘れるっていう
んーん、やる気再来イベントは来るのだろうか!?
「ツムツム」 月末にBOX沢山開けるために頑張っておりますー。
ベルがLv.30になったのでブライドラプンツェルにバトンタッチ。
これがあーた、BGMがリア充で眩しいです笑

たぶん今週?クチュリエのキットが届くと思われる!
今回ものっそい楽しみで!幾つか増やしたから・・・w
早く届かないかなぁーと、公式サイトを日夜見てもうたり。
たぶん木曜日以降かな。わくわく。
超時間かかったけど、かわいいミニリュックも完成しました☆
スマホくらいしか入らない、ちいちゃなリュック。
お人形だとプチブライスかワンダサイズかなー。
撮影用Bagには良いかも。
4月にI Doll参戦をしたいなと思ってるから持っていけたら!

とろとろと時間を溶かした休日になりまんた。
でも元気チャージ出来たから明日からまた頑張りませい。
Sakuraももうじき咲く?
美しく気高い春の花、どうかその花のように誇らしく咲けますように。
貴方の季節も、わたしの季節も。

| mainichi-2016 | comments(0) | trackbacks(0) |
虚栄飾る玉座を奴が血で染めませい

タイトルは妖精帝國 「Shadow Corps」
ラス2であり表題曲。式典ではどのあたりに演奏されるのかなー。
何となく1曲目は無いかな?って気もして。
MVも大好きで何度も観てる、たかはさんでいつも笑ってしまう(失礼)
全編通して"在らざるもの"がテーマのアルバムなのかな。
在らざる?いや、在らざると思いたいだけかもしれんな。
人は信じたいものだけが視えるのだと思う。

ちょっとドキドキしながら過ごしてますが、今の所、再発してなくてホッ。
抗生物質が頑張ってくれてよかった>ω<
正しく使わないと危ない薬ではあるけど。毎回感謝してるわ、この薬に。
だいたいコレ飲む時って、せっぱつまってるもんね笑
乾燥してると朝ノド痛かったりするから、ドキドキするんだよー。
マスクして寝たらいいけど、この頃、暑いんですわ・・・。

3月に入り、大学生のスタッフさん達は退店したり就活に入ったり
も、人が足りてなさすぎ(つДT)
STAPじゃなくてSMAPでもなくて、STAFFを!w
(まあSMAP来たら嬉しさが隠せなくなりそうだけど)
無いものはどうしようもないからばりばり動くしかない訳だけど。
突発にやすみにせざるを得なくなったら困る。健康第一。
バイト中心のお店だし致し方ない。
みんな良い子だから救われるし、未来を応援したいでござるよ(´・ω・`)

3月は地味〜に過ごそう月間。
お買い物もセーブって思ってたけどクチュリエのキット増やしてもうたw
あと2回でつまみ細工終わるし、やってみたいキットあって。
すっかりお人形服から離れておる・・・
でも今日はひさびさ型紙起こしから。猫耳作りたい欲上昇☆
夜までに布カットまで終えられたらいいなー。

Gamelog。
「ぷよクエ」 放置週間。モチベだださがり(pωq  )
ついカッとなって石90個、ぶんまわしたけど当たりはサタンのみ。
よりによってサタンwwwあんますきじゃないwww ←育てますがねw
「ツムツム」 初のランキング1位☆ 自己ベストも更新〜。
お店の子に見せてもらったらスコア980万の方が。世界は広いです笑
「クラフィ」 時間縛りがキツすぎて殆ど動きなし。
ロッククエストだけやったかな?りんごうまー。



今週はソシャゲほっとんどやってないかも。

はー、もう14時なのね。やすみの日の時間の流れおかしいから!
軽くなんかつまんで、作業スペースに戻りましょ。
すてきなものが、できますように。

| mainichi-2016 | comments(0) | trackbacks(0) |
破壊の音色で 扇動せよアジテーター

タイトルは妖精帝國 「檄」
檄を飛ばす、の檄ですなあ。実は読めなかった(゜ω゜)
今までの妖精帝國の曲名が散りばめられた面白い試みの曲!
そして式典当確、振込み済ませてチケット到着待ちであります。
手すり支援部隊ですwww軟弱www
5月、楽しみだな〜。ボトムラインは大好きな箱だし☆

ユニバ、めっっちゃ楽しかったです(´∀`)
若干ハプニングとかもありましたが・・・w
寒かったけど、お天気もサイコーだったし。
おみやげも沢山買えたし、ライドも2つ。
次は秋頃に行けたらなーって考えております。
帰りが遅すぎたので、次は行き近鉄、帰り新幹線にしようかな〜。
ここまで寒い時期はもうパスかもw

一月から悪かったり良くなったりを繰りかえしてた具合。
熱も上がったり下がったり、喉の激痛がいよいよ我慢ならなくなり
その度に内科行ってたんだけど、耳も痛くて口も開けにくいので
耳鼻科に行ってみた、なんと偏桃周囲膿瘍というものでした。
ピーク時に耳鼻科行ってたら入院して手術だったかもと。
口も開かないと診て貰えないから鼻からカメラ入れましたT-T
これがあーた、ネタにしないと勿体無い!って程辛いwww
今まで飲んでいた薬は見当違いなものなので抗生剤に切り替え。
抗生剤飲み出したら一気に痛みも引いてきました。おぉ・・・。
飲みきっても再発しませんように!!!!!!!!!
もっと早く総合病院なり耳鼻科なり行けば良かったんだけど
そっち行かずにユニバも行くわ仕事も行くわ笑
チキンなもんで、病気の説明ページ見ただけで縮みました(´・ω・`)
おかしいと思ったらとにかく早目が大事だし
セカンドオピニオンも大切だわ。。
まあ、入院なんて事になったら小ネタではなく闘病記書くたぶん。
入院嫌づら・・・((゜゜))

本当に、けんこうだいいち!
さくせんは、いのちをだいじに!

ヤル気スイッチを見失ってたので、ごろごろしながらアプリ三昧でした。
よく仕事行けてたよなーと我ながらちょっと感心w

GameLog
「ぷよクエ」 ギルイベおつかれっしたー!溜まった妖精も大量放出。
運営のコメントで許せない感情がひたひた・・・しばらくペース落すかも。
Fesも全面無視だわ、欲しいカードが無い訳じゃないし石もあるけど。
4月までゆるゆるログインゲーしながら様子見かも。やめはしないけど多分。
「ツムツム」 マリーちゃんのスコアチャレンジ、たぶん?Bくらいで終了予定w
うちの面子で2番目にスキルLv高いのがマリーちゃんなのだけど
いかんせんリアルスキルが・・・w

四月からは観たいアニメが幾つか。
文豪ストレイドッグス、ビッグオーダー、坂本ですが?、CCさくら(再放送)

ドラマ離れが加速してるのでs・・・。
こうやってだんだん顔と名前が一致しない病がw
若い頃には知らなかったよ、
ジャニーズのメンバーの名前がわからなくなる日が来るなんて爆
いつまでも好きでいると思ってたし。今でもイケメンは嫌いじゃないが。
わかるのは嵐、関ジャニ∞までかな〜。

さて今日は作業日。
変な天気なのでお部屋にひきこもってモリモリかわいいもの作りませ!
お昼はうどんをささっと食べよう。

あ、これを書くのを忘れた。

どこも痛くないって素敵ね!

| mainichi-2016 | comments(0) | trackbacks(0) |